
書かなければよかったのに日記

古本屋 雲雀洞の入荷情報とかたわいない話など

新入荷 夜行 ぐらこん 週刊平凡

新入荷

今夜10時から不忍の出店受付が開始なんですが、なんかソワソワしちゃって落ち着かないのでブログでも書いて気持ちを落ち着けます。

 

ぼちぼち日本の古本屋にも登録進めてます。各タイトルを日本の古本屋の商品ページにリンクさせてるのでよろしければポチッとしなさい。よろしくお願いします。

夜行1

夜行2

夜行3

夜行4

f:id:hibarido:20160304210207j:plain

f:id:hibarido:20160304210211j:plain

f:id:hibarido:20160304210214j:plain

f:id:hibarido:20160304210217j:plain

 

 

 

カバーヤケシミが目立ちますが、本文はどれも良好です。

作家陣も見ての通りすごいですけど、初期の夜行は装丁もいいですね。ガンガン攻めてこない落ち着いた佇まいが素敵です。

ちなみに「ただずまい」じゃなくて「たたずまい」なんですね。今気づきました。

 

ぐらこん 6

f:id:hibarido:20160304212348j:plain

状態難ありですが、読む分には問題ないです。

みやわきしんたろう、宮谷一彦青柳裕介の初期作品豪華3本立て。

 

週刊平凡 増刊 創刊3周年記念 「カメラがとらえた3年間」

f:id:hibarido:20160304212146j:plain

当時の写真がたくさん載ってます。

f:id:hibarido:20160304212247j:plain

かわいい・・・

皇室情報が充実してます。

f:id:hibarido:20160304213245j:plain

f:id:hibarido:20160304213706j:plain

f:id:hibarido:20160304213343j:plain

長嶋茂雄のアメリカ旅行、美空ひばり小林旭の結婚、赤木圭一郎の事故など、写真満載で読ませます。

 

 

<本日の挟み込み>

f:id:hibarido:20160304214341j:plain

f:id:hibarido:20160304215225j:plain

新川二郎デビュー時の宣伝チラシ。

ファンの方いらっしゃいましたら差し上げます。