読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は1年通して仕事しっぱなしの年でした。9割くらい仕事してるかyoutube見てるかyoutube見ながら仕事してた記憶しかありません。あと記憶に残ってるのは、レジデンツのライブに行ったのと、寿町の水族館劇場の芝居を見に行ったら斜め前の席に座っていた中島さんが知らないおじさんにずっと絡まれててそっちが気になって芝居が全く頭に入ってこず後日また見に行ったのと、たけうま氏にうつされた風邪が元で死にかけたことくらいですかね。死にかけたこと以外は、仕事的にも個人的には良い1年でした。

今年も去年と同じペースで催事はやって行きたいと思っているので、忙しいことには変わりないのですが、今年はもうちょっとブログの更新頻度を上げて電脳空間(死語)にアッピール(死語)していこうかなと思ってます。

f:id:hibarido:20180105230733j:plain

しちゃうからもう。

 

あ、でも藤沢の目録の締め切りとか、1年分手付かずの確定申告とかで、夏休みの宿題を全くやっていない8月15日くらいの小学生みたいな気分なので、そこらへんが終わってから本気出します。

 

【催事参加予定】

1月12日~24日 有隣堂藤沢店4階古書フェア

2月3日~4日 神奈川古書会館展

 

本年もよろしくお願いいたします。