読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

お店を始めます

またしてもフデブ症が再発し、超お久しぶりの更新です。

なんか以前に「更新頻度を上げて電脳空間にアッピール」などと寝言を書いた気がしますが、忘れて下さい。

 

催事などでバタバタしてまして告知が遅くなりましたが、お店を始めることになりました。よろしくお願いします。

f:id:hibarido:20180910224825j:plain

 

店頭・出張買取も承ります。遠方の方でもお気軽にご相談ください。

絶版文庫、古書漫画など高価買取いたします。

 

 

あと、お店のお手伝いをしてくれるアルバイトさんも大募集中です。(アルバイトの募集は締め切りました)

f:id:hibarido:20180910230255j:plain

週1~3日(曜日については要相談。土日どちらか入れる方歓迎)

・一日4時間~8時間勤務

・時給1000円(交通費は一日500円まで支給)

主な仕事としましては、店番、ネットの登録、本の清掃、値付けなどです。

催事の搬入、撤収のお手伝いなどもお願いするかもしれません。

古本屋の経験は無くても大丈夫ですが、重い物を扱うので、ある程度体力(瞬発力よりも持久力)がある方歓迎です。

 

なお、オープンの準備や催事参加などもあり、面接は10月10日以降、勤務は早くても10月下旬からとなります。ご了承下さい。応募はいつでも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

 

ご応募いただける方は

・お名前

・年齢

・お電話番号

・希望の曜日・勤務時間

・(もしありましたら)ご質問・ご要望など

をhibarido@gmail.comまでお送り下さい。折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

 

 

ー今後の催事参加予定ー

9/8~9/16 池袋西口古本まつり(開催中)

9/6~9/19 有隣堂フジサワ古書フェア(9/13参加店入れ替え・雲雀洞は13日から)

9/24~9/29 新橋古本まつり

10/4~10/7 ヨコハマ古書まつり(目録有)

 

ツイッター見ると気分が落ち込むことが多いので最近あまり見ないようにしていて、池袋や所沢など全く告知してませんでした。すみません。今後はもっと頑張って電脳空間にアッピー(寝言につき以下略)

 

 


 

コートニー・ハドウィンっていう13歳の子らしいです。

かっこよすぎて毎日聞いてます。デビューしないかしら。