読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

オープン一週間

お店をオープンして一週間経ちました。お越しいただいた皆様、宣伝していただいた皆様ありがとうございました。ツイッターでも一行書くのに3分悩んで結局つぶやくのを諦めるポンコツですので、お礼やお返事書けずすみません。

また、オープン早々催事に忙殺されて、入れ替わり立ち替わり5人の方にお店番をしていただき、本当に助かりました。お休みの日に出ていただいたり、無茶言ってすみませんでした。またお願いします(無反省)

 

お店作りもバタバタしながらやっていたので、まだまだ納得がいかないところだらけです。10月中は多少時間があるので、ちょっとずつお店を変えていきたいと思ってます。

とりあえず、外の均一の量は今の2倍くらいに、店内も本棚の変更や増設をしたいですね。筋肉は知りませんが、在庫量と棚の回転は裏切りませんたぶん。

そんな感じで、しばらくはワチャワチャしてますが、温かい眼で見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

あと、昨日フランス書院の文庫を黙って持っていった人、話があります。

 

ずっと見てられるやつ