読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

藤沢古書フェア

ブログのタイトルは、深沢七郎の「言わなければよかったのに日記」をもじって「書かなければよかったのに日記」にしてたんですが、同タイトルの本が中公文庫で出ちゃったんで、ちょっと変えてみました。

ブログを覗いたもののあまりの内容の薄さに皆さんガッカリされると思うんで、その為の予防線というか、「だから言ったでしょう」的な言い訳として、前よりふさわしいタイトルになったなと思います。

 

前回自炊すると書きましたが、今のところ順調に外食・コンビニ無しで生活してます。

お昼は家でおにぎりを作ってきてます。せっかくなんでツイッターに写真あげて、ちゃんとやってるぞというところを電脳空間にアッピールしようかと思ったんですが、握りが下手すぎてお店に着く頃には日本語にない形に変形しており、バエないんで写真は撮るのは諦めました。

 

明日から藤沢古書フェアが始まります。

1/10~23まで、17日に参加店入れ替えで、雲雀洞は17日からになります。お近くの方は是非お越しください。

 


Wasabi...HELP