読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

本日は早仕舞いです。

何度かお伝えしてますが、店主の健康で文化的な最低限度の生活のため、今月から水・金曜日は17時で閉めます。ご了承ください。

 

毎日10時前に帰ってきて、youtubeで特に面白いとも思ってない海外の大食い動画を

「油の塊みたいなもの喰ってて、なんで飲み物はダイエットコークなんだよ」

とか

「oh!boy!その程度の飯、ランディにとっちゃBUTUDANのOSONAEレベルだぜ」

などど突っ込みいれながらダラダラ1時間ほど見て風呂入って寝るみたいな生活はやめたいのです。

 

というわけで今日は5時に店閉めて速攻でお家に帰ってきました。

6時に家に帰れるなんて幸せ。幸せすぎてなんだか私恐い。

f:id:hibarido:20190118203427g:plain

 

久しぶりに大好きな木村紺の「神戸在住」をゆっくり読み返してます。至福。

今後も水・金曜日は早仕舞いでご迷惑をおかけしますが、死なない程度に頑張りますのでよろしくお願いします。