読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

1月11日

1月11日(土)

8時起床。ネットの梱包がないので朝はゆったり。ボケッとおしりたんていを見て出かける。

お店均一まずまず。うちにしてはでかい商品が売れてうれしい。

神田松之丞のラジオを聴いてて、宮川賢のラジオの最終回を聞きそびれていたのを思い出しyoutubeで聞く。最後があっさりしすぎててさみしいね。

仕事の合間にtwitterを覗くも、自己肯定しましょう、自分を褒めてあげましょう的なツイートが散見されてつらい。ツイッターで他人を攻撃したがる人と、自分を褒めてあげたがる人が表裏一体に思えてならない。

9時帰宅。「ワイルドスピード3 tokyo drift」。MCハマーの広告とか学食で懐石料理みたいなのを食べてるのとか、日本の観客に突っ込ませようとする仕掛けが寒い。

なんとなく思い立ってブログに日記を書き始める。書きながら、たぶんすぐ止めるんだろうなと思う。