読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

催事参加予定

コロナの影響すごいですね。2月の売り上げは最後に追い上げてなんとか帳尻あったかんじでしたが、3月はどうだろう。催事は一発勝負なので店より売り上げが心配です。

 

今後の催事参加予定

2月27日~3月11日 フジサワ古書フェア(開催中)

3月4日~10日 所沢古本まつり

3月12日~15日 フジサワ湘南古書まつり

3月23日~28日 新橋古本まつり

4月4日~5日 めっけもん古書展(予定)

 

所沢と12日からの藤沢湘南古書まつりは予定通り開催だそうです。

所沢は今回から、入間のジョンソンタウンに移転した逍遥館さんが参加します。お楽しみに。ちなみに以前某先輩がジョンソンタウンのことを「ジャイアンハウス」と言い間違えたのが面白すぎて、その日一日中ツボってたことがあります。

あと、藤沢の目録も出来ました。少量ですがお店にありますので、持ってってください。

 

 

お店も土日の売り上げが平日並みの日が増えてきました。外も人があきらかに少ないんで、あんまりな感じだったら2,3日店休んで、ランボー~怒りの小旅行~に行っちゃおうかな。観魚さんとこで猫なでて、その足で中島さんもなでてきたいです。