書かなければよかったのに日記

雲雀洞の入荷情報とかたわいない話など

初落札

組合の市場にて、初めて落札できました。素直にうれしいです。

先日の買い取りと合わせて部屋が本で埋まってきててやばいことになってますが・・・

徐々に品揃えもよくなりつつあるかな、と思います。

 

f:id:hibarido:20160301221419j:plain

撮り忘れましたがウィリアムギブスンの「カウントゼロ」とかいい感じのSFが(状態は良くありませんが)ちょこっと入荷しました。今月20日のみちくさ市に持ってくかもしれません。

 

CDも入荷しましたよ。

toeとかゆら帝とかロッキーチャックとかギルバート・オサリバンとかギルバート・オサリバンとか、あとギルバート・オサリバンとかです。

 

オサリバンって言ったら「Alone Again」しか知りませんでしたが、こんな曲もあったみたいです。いいヨレヨレ具合です。



別の人ですが、この曲もいいヨレヨレ具合ですよ。



 

<今後の古本市出店予定>

3/20・・・みちくさ市

4/16・・・ふるほん日和@すみだ川ものコト市

5/3・・・不忍ブックストリート一箱古本市(予定)

 

3月は古本市とかいろいろあって、へそまがりの店番はお休みです。4月からまた一人さみしく店番させてもらうと思うので、遊びに来てくださいませ。

 

あと、現在販売で利用してるサイトはアマゾンだけですが、古書組合のやっているサイト「日本の古本屋」にも登録しました。そのうち点数増やしていこうと思ってます。

とりあえず入荷情報はこまめにブログ、ツイッターにあげていこうと思ってるのでよろしくお願いします。

ホームページも可及的速やかに作成できるよう、粛々と善処する方向で前向きに検討しておるところであります。しばしお待ちを。