読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドポーク串チョリソー

2月28日(金) 7時起床。梱包発送。 10時半フリ。朝からずっとコロナの話。今日はあまり値段が上がらず、ついつい買い過ぎてしまう。 お昼。毒中で酢豚。猫飼いたいって言ったら、AIBO飼えばとかカラス飼えばとかいろいろ言われた挙句、毎晩自宅でペッ…

天使も恋をするかしら

2月20日 ネット注文品と藤沢の目録校正原稿を出して11時開店。 新ネタを作っても、催事はすぐ結果に跳ね返るが、店の場合は反応がゆっくりなのがなんとも気持ちが悪い。新しくお店に商品を入れてもイマイチ気がついてもらえてない気がして、新入荷棚を…

ミンナチガッテミンナイイ

8時起床。 梱包を済ませて時間があったので、なんとなくたまむすびの芝生デート事件のまとめを聞いてたらうっかり遅れそうになった。 11時開店。爆笑問題カーボーイ、たまむすび、深夜の馬鹿力、デイジーホリデー。 カーボーイはゲストに神田伯山。期待通…

7時起床。 毎日更新されてる神田伯山のyoutubeで襲名披露興行を見る。日替わりでいろんな人が出てて面白い。 郵便局で発送後、東京の古書会館で大市の落札品を引き取りに行く。去年ほど落ちずカーゴ1台に収まる量。残念。 帰りに多摩川近くのうどん屋で昼…