読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷 津野裕子 レジデンツ 現代詩集など

今日は春の陽気に誘われて、外をブラブラ散歩したりしたいなぁと思いながら、一日部屋でラウンジリザーズ聞きながら作業してました。でも別にそういうの嫌いじゃないです。新入荷です。 ・レジデンツ 踊る目玉に見る目玉 ・デリシャス 津野裕子 書肆山田とか…

みちくさ市ご報告&脱線

今年最初のみちくさ市に参加してまいりました。 お越しいただいたみなさま、わめぞのみなさま、ありがとうございました。 ツイッターでもたくさんの方にお気に入り、リツイートしていただきありがとうございました。今年最初のみちくさ市ということで、たく…

入荷 北斎と暁斎 グロッス 

NFLはFAやトレードなど、選手の動向が気になる季節ですが、僕の応援するクリーブランドブラウンズ(今シーズン3勝13敗)は早速主力級4人がごっそり抜けるという事態でして、逆にここまでくると来シーズンは変な期待を抱かず心穏やかに応援できそう…

初落札

組合の市場にて、初めて落札できました。素直にうれしいです。 先日の買い取りと合わせて部屋が本で埋まってきててやばいことになってますが・・・ 徐々に品揃えもよくなりつつあるかな、と思います。 撮り忘れましたがウィリアムギブスンの「カウントゼロ」…