読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市のコンビニでシラフの中年男性が一人でジャイアントポッキーを購入する事案が発生

いつも開店前に立ち寄るコンビニで目に入ったこれ。画像だと分かりづらいですが、普通のポッキーの箱3つ分くらいのでかさです。 仕事の合間に食べるお菓子は、明治ブラックチョコレートとかチョコ棒とか、どうしてもお気に入りのものばかりになってしまうの…

も。

普段、歯磨き粉が無くなったらその都度適当なやつを買ってるので、特にこれっていうのは決めてないんですが、先日買ったやつが 「コンプリート・ワン・EX・プレミアム」 意味わかりませんがなんかいいやつっぽい。 ググってみたところ コンプリート(complet…

君をハムの人などと呼ぶ筋合いはない!

新橋古本まつり、BOOK&A終了しました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 年内の催事は来月の所沢だけになってしまいました。催事大好きマンとしては非常に残念なのですが、とりあえず所沢に向けて頑張っていきます。所沢が終わったら露骨…

そうです。わたすが湘南ボーイです。

新橋古本まつり並べてきました。 明日から土曜日までやってます。 早く行かぬと売りきれるかも知れませんヨ。 -年内の催事予定- 11/6-11/11 新橋古本まつり 11/9-11/12 BOOK&A 12/6-12/12 彩の国所沢古本まつり 来月はみんな大好き所沢古本まつりもありま…