読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

2018-01-01から1年間の記事一覧

オープン一週間

お店をオープンして一週間経ちました。お越しいただいた皆様、宣伝していただいた皆様ありがとうございました。ツイッターでも一行書くのに3分悩んで結局つぶやくのを諦めるポンコツですので、お礼やお返事書けずすみません。 また、オープン早々催事に忙殺…

お店を始めます

またしてもフデブ症が再発し、超お久しぶりの更新です。 なんか以前に「更新頻度を上げて電脳空間にアッピール」などと寝言を書いた気がしますが、忘れて下さい。 催事などでバタバタしてまして告知が遅くなりましたが、お店を始めることになりました。よろ…

フジサワ古書目録

将来の夢とか昔から特になかったんですが、大人になってから3つできました。 ジョン・フェイヒィみたいなギタリストか、レジデンツのメンバーか、空耳アワーのVTRを作る人です。 どれも全て手遅れなので本を売ってます。 最近はたまりにたまった未整理の…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 去年は1年通して仕事しっぱなしの年でした。9割くらい仕事してるかyoutube見てるかyoutube見ながら仕事してた記憶しかありません。あと記憶に残ってるのは、レジデンツのライブに行ったのと、寿町の水族館劇場の芝居を見…