読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沈んでる!沈んでる!

2月25日(金) 今日お休みしたらしばらく休めないので有効に使いたいなと思いながら、昼までウクライナのニュースを見る。 新横浜まで特に目的もなく散歩。暑い。 三省堂で漫画と本買って、ビックカメラでヘッドホンと何故かラジカセを買っちゃう。 おんもでラ…

そうか!でかした!昇給だ!

2月23日(水) 朝起きた瞬間、「今日はお店売れそうな気がする」と思う。根拠はない。 祝日で発送がないので朝はゆっくり。 終日所沢用の値付け。早くバックヤードを片付けないと大市で買った本を置くところがなく詰むので、19時までみっちり作業する。深夜…

大市引き取り

2月22日(火) 大市の引き取り11時過ぎ出る。車止められず会館のまわりグルグル。 文庫漫画音楽の口など落ちた。出品したものも思ったより高く売れてうれしい。 積み込みに時間がかかり2時過ぎ出る。 多摩川近くのうどん屋でお昼。仕分けする気力もな…

ポポポポーン\(^o^)/

2月21日 6時起床。神田の会館の大市の入札へ行く。 去年ポポポポーンと適当に入札したら落ちまくって、支払いがポポポポーン\(^o^)/したので、今年は冷静に。 いい本いっぱい出てたけど、「でも、お高いんでせう?」と横目に眺めながら、文庫中心に入札。…

このアプリは楽しいですか?

2月18日(金) 8時前起床。猛ダッシュで梱包発送して組合へ。 フリ市。「こういうの時間あるときにゆっくり楽しみながら値付けしたいですねー」とかいいながら、今まで一度たりとも値付けできたことがなく、バックヤードを圧迫し続けている古いチラシや広告な…