読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

ワイルドスピード2

1月10日(金)

7時起床。梱包、発送。

10時半フリ市開始。出品が少なめなのでじっくりふってたら2時間くらいかかってしまった。

 

昼ごはん毒中。協議の結果、金曜経営員の忘年会費をみんなのお昼代にあてる。あきらかにビールじゃない生ビールも追加。だらだら話をしてたら3時になってた。

いよいよ在庫を置く場所がなくなったので南部の入札は行かず組合で仕事をする。

店に寄って帰る予定だったが、なんか眠いので店には行かず6時帰宅。

録画していた「死亡遊戯」「ワイルドスピード2」を見る。

ワイルドスピード」は見たことなかったけど、笑いあり感動ありカーレースありの楽しいアクション映画なんだろうなと思ってみてみたら、笑いあり感動ありカーレースありの楽しいアクション映画だった。全体的にちゃんとした「トラック野郎」って感じでお正月にぴったり。