読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

1月21日

1月21日(火)

8時起床。今日は梱包少なめ。

組合によってセコムを延長して11時開店。

伊集院JUNK、たまむすび、アクション、after6junction。8時くらいから柴田元幸ら海外文学の翻訳者がゲストに出てたので聞きたかったが、仕事が残ってるので後ろ髪を引かれながら閉店。

反町の八龍でレバニラライス。ちゃんとしたものを食べてるという実感。

9時半ころまで組合で明日の藤沢の準備。

バイクでの帰途、最近書いたり書かなかったりしてる日記みたいなブログについて考える。将来、なにか犯罪に巻き込まれたり、冤罪で容疑をかけられたりしたとき、アリバイになったり、逆に不利な証拠になったりするんだろうか。