読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

1月19日

1月19日(日)

9時起床。いい天気。

あいもかわらず一日値付け。昨日と違い開店から6時までひっきりなしにお客さんがきていただく。ありがたい。

売り上げが良かったので帰りに富士スーパーで「社長の塩辛」、半額で100円になったフルーツ盛り合わせ、リモコン用の乾電池。などを買う。

かなり前に録画していたシティーボーイズファイナル「燃えるごみ」を見る。めちゃくちゃ面白い。

あっちこっち行って要領を得ない三人の会話がなんでこんなに面白いのか。きたろうが45年間磨き続けた泥ダンゴ「まこと」を、大竹まことにボーリングの玉で粉砕された瞬間、声を出して笑ってしまった。

寝る前にドラゴンボールを読む。