読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

1月13日

1月13日(月)

6時起床。ネット注文品の梱包。一個だけ梱包してから1kg越えのものがあることに気付く。

祝日なので本局で発送したあと組合で入札。横溝の白背など入れる。

11時開店。祝日なのでお客さんは多いが売上はイマイチ。一日中文庫の値付け。

車に値付けの終わった催事用の本などを乗せて組合へ。9時過ぎてたけど福田さんが残ってた。横溝は上札で落ちてた。冷静に見ると高い。

市場にあったペラもんを物色してたら昔の大船軒のサンドウィッチのチラシを見つける。

大船軒って、あの駅にあるお店ですよね。」

「押し寿司の店だね。」

「サンドウィッチもやってたんですね。」

大船軒は食べ物を上からギュッとするのが好きという結論にいたる。

 

11時帰宅。録画してたNFLプレーオフを見るつもりだったが、眠いのですぐ寝る。