読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

雲雀洞の肌年齢が若すぎると話題に

5月31日(日)

前日、まだタオルケットでは寒そうだし、普通の掛け布団1枚かぶって寝たら、寝汗びっしょりで起きる。起きた瞬間見えたのが腕にたっぷりついた玉の汗。おー、はじいてるはじいてる。我ながら、お肌は若いなーと思う。

うわっ・・・私の肌年齢若すぎ・・・?

雲雀洞の肌年齢が若すぎると話題に

汗はじき過ぎワロタwww

ネットの広告みたいなコピーを考えて起床。ネットの広告って、なんで客に対してタメ口なんだよっていつも思う。

休日で発送もないのでのんびり。

 

11時開店。

昼過ぎ、幻冬舎文庫のみ色んな作家の小説を買っていかれたお客さん。幻冬舎が一番いいとのこと。ちくまだからとか岩波だからっていう人はいるけど、幻冬舎だから好きというお客さんは始めて。悪い意味じゃなく、幻冬舎マーケティングがしっかりしてるってことなのかなと思う。知らんけど。

午後から雨が降ったりやんだり。6時閉店。

明日はお休みなので、久しぶりにビールでも飲もうと、モスバーガーでモスチキン、オニオンフライ、チーズバーガー、限定メニューのライスバーガーを買って帰る。モスの制服がいつの間にかかっこ良くなってた。僕が働いてた頃は似合わないピンクのシャツだったのでうらやましい。なんか久しぶりにバイトしたくなる。

限定のライスバーガー、明太ソースがいまいち。