読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

週末は古本のビックリ市、かいさ~い

タイトルは、とりせん週末ショッピング情報のさこみちよの声で読んでください(厳守)。

 

4月9日、10日に神奈川古書会館でめっけもん古書展やります。

f:id:hibarido:20220407214922j:plain

今回の参加店は自然林、普賢堂、鈴緒庵、雲雀洞、スポットで今小路ブックストアが参加です。今小路さんは催事参加2回目のフレッシャーですのでお楽しみに。

200円均一もたっぷりご用意してお待ちしております。よろしくどうぞ。

 

 

ところで「伝説の一日」のダウンタウン見ました?

トレンドとか話題のものとは全く無縁の生活を送ってますが、ダウンタウンが漫才をやると聞きまして配信で見てみました。

数年前にガキ使のフリートークを久しぶりにやった時は「あれれ?」って感じだったんですけど、今回の漫才はほんと面白かったです。


www.youtube.com


www.youtube.com

浜ちゃんは怒ったりいなしたりしながらもちゃんとボケに振り回されて(るっぽくして)て面白いな、と思いながら見てたら、フォークダンスDE成子坂村田渚を思い出しました。

この人の突っ込みも、いい感じに振り回されてて面白いですよ。