読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

死のロード

先日はピンチヒッターで城北展に参加させていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

いろんな催事にヌルッと入り込んで商売しております。次はあなたの町にお邪魔するかもしれませんヨ。

 

【今後の催事参加予定】

5/12-5/15  BOOK&A 

5/16-5/21  新橋古本まつり

6/1-6/7     所沢古本まつり

6/9-6/22 フジサワ古書フェア

6/23-6/26 フジサワ湘南古書まつり

7/2-7/3 めっけもん古書展(予定)

 

今週からタイガースばりの死のロードが始まります。

営業時間が変わってたり、お店閉まってたり、お店の前にうんこされてたりするんでご注意ください。

 

 



ここ3か月くらいずっと忙しくて(ていうか自分で忙しくしちゃってる)、疲れて家帰っても何もする気がせず、YouTubeでかわいい猫動画か、和菓子作る動画を見てました。

この動画のお店が神保町だったので、市場行くついでにどら焼き食べてみました。あんこもブルーベリーもおいしかったです。

最近大福とどら焼きにハマってるので、おいしいお店知ってる方いたら教えてください。

 

あとおいしい焼き鳥屋さんの情報もお待ちしております。

私は塩よりもタレ派なんですけど、昔からタレ派は虐げられているという被害妄想があるので、タレを擁護する記事もそのうち書きたいと思います。