読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

催事参加予定

新橋古本まつりにお越しいただきありがとうございました。

期間中、同じSL広場で都の闇金対策キャンペーンをやってまして、スクリーンで流れてた映像によると

f:id:hibarido:20191111230252j:plain

オッサン 降参 フレッシュ ナナコ

 03   53   204    775

って覚えるらしいんですけど、オッサンっていうぞんざいな言い方とかフレッシュナナコ(誰?)のイナタい感じとか、そもそも語呂合わせが本件となんも関係ないのがポイント高いです。

 

 

<催事参加予定>

11/12~11/14 図書館総合展

11/23~11/28 新宿西口古本まつり

12/4~12/10 彩の国 所沢古本まつり

12/19~12/25 MM駅ナカ古本&ワインフェスタ

 

期間中お店はお休みいただくことがあります。よろしくお願いします。

 



真ん中の踊ってる人は実はメンバーじゃなくて、いつも勝手に関係者面してノリノリで絡んでくるんだけど基本いい人そうだからやめて下さいとも言えずなんとなく毎回メンバー側が合わせてるうちにいつのまにかガンガン前に出てくるようになったよく知らないおじさんだって想像しながら見るとちょっと恐くないですか?