読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

顔が凶悪

4月24日(金)

今日から休業。店内作業はあるのでバイトさんにメールで仕事の指示をして、梱包発送、洗濯、NFLドラフトを見る。

今回はコロナの影響でみんな自宅で結果を待ってる。指名が決まった瞬間、家族や友人たちと喜び合ったり、泣きながら抱き合ったりするもんなのに、ドルフィンズ一巡指名のトゥア・タゴヴァイロアは家族全員絶妙な距離感で椅子に座ったまま前を見てたのがなんか怖かった。それにしても、今回も指名選手みんな顔が凶悪。

https://nfljapan.com/headlines/49495

 

昼過ぎ、バイクの荷台にケースをつけようとバイク用品店に行く。

数千円くらいの心積もりで買いにいったら馬鹿みたいに高い。ガッチリしたケースで7万円、よくみるプラスチックのやつでも2万以上。中古のバイク買えんじゃん。これだったらホームセンターで箱買って穴あけてつけた方がいいわ。とスゴスゴ帰る。後でアマゾンで見たら4千円くらいで売ってた。ぼるにもほどが有る。

たまむすび聞きながら昼寝。

夜、干してた股引が風でバタバタしてるのを見て、「ベランダに誰かいる!」と思ってびびった。