読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

胃が痛いGUY(回文)

10月18日(火)

 

どうにも胃の調子が良くなくて、食後にちょっと休憩。

腕組んで目を閉じてじっとしてたら、町内会費のお知らせの人が来られた。

ちょうどお客さんが途切れたところだったので、店が暇すぎて不貞腐れてるやつみたいに思われてやしないだろうか。

19時までダレずにひたすら値付け。

 

帰りにドラッグストアに寄って、胃薬、うどん、お揚げ、ねぎ、めんつゆなどを買って帰る。

なんでかわからないけど、一緒に買う食材で何を作るのか分かられるのがちょっと恥ずかしい。「ははぁ、お腹が悪くて今日はおうどんですね。きつねうどんですか。ねぎは冷凍じゃなくて生の方がいいですよ」みたいなことを思われてるんじゃないかという被害妄想。

「キャベツがあればすぐできる」って書いてあるホイコーローの素とキャベツを一緒に買うのも嫌なので、買うときはタイミングをずらして買ってる。

 

吉田豪ウエストランド河本にインタビューしてる動画を見る。なんか前から変な雰囲気を持ってる人だなと思ってたが、想像以上にやばい人だった。


www.youtube.com