読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

催事参加予定

先月、今月と2回連続で古書会館展に知人が遊びに来てくれました。とてもうれしかったので「あ、また来てくれたんだ」と言おうとしたら、どうしたわけか「あ、また来た」と言ってしまいました。フロイト先生言うところの錯誤というやつですね。ていうか本当にすみませんでした。

 

 

雲雀洞今後の催事参加予定

 

6月25日~30日 8時-21時(最終日は16時まで) 新宿西口古本まつり

7月3日~12日 10時~22時(最終日は17時まで) 有隣堂センター南駅店古書フェア

7月8~9日 10時~18時(最終日は17時まで) 反町古書会館古本まつり

 

 7月の反町古本まつりはお馴染み200円均一と、2日目は半額スペースも登場します。半額スペース以外の台にも、半額品がまぎれてるかも。

http://kanagawakosyoclub.blogspot.jp/

 

 連日、本をふきふき値札ぺたぺたしてます。もう用意する本が足りてるのかどうかすらわからなくなってきました。

先週値札がきれたので、反町の均一用に200円の札を800枚切ったのですが、月曜日には無くなってました。いくらなんでも無くなるのが早すぎるので、無意識のうちに捨ててるか食べてるかどっちかだと思います。8時過ぎると「おなかすいた」以外の日本語を忘れてしまうので、やっぱり食べちゃってるのかもしれません。値札は食べ物。