読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

音程

4月2日(木)

お弁当三日目。お弁当作りも慣れてきたら全くめんどくさくなくなった。ほとんどご飯詰めるだけだし。

今週はネットがダメダメで、単価の高いものがあんまり売れなくなった。こうなるとお店の存在がありがたい。

11時開店。均一の文庫をちょっと入れ替え。店内の映画、文学の棚もけっこう入れ替える。

生活は踊る、たまむすび。オープニングからたまちゃんのポンコツっぷりに癒される。なんで毎日毎日この人はこんな面白いことができるんだろう。

18時過ぎてピタッと客足が途絶えると、集中力も切れてyoutubeとか見ちゃう。

帰宅後、昨日買った具材でかた焼きそばを作る。キャベツを買い忘れてたが、まあまあおいしい。

おならをしたらウルトラクイズの効果音みたいな音程だった。


【クイズ 2次会用】アメリカ横断ウルトラクイズ 問題出題BGM