読まなければよかったのに日記

店舗:横浜市中区伊勢佐木町4-114-101 絶版文庫・古書漫画高価買取致します

全自動米ひねり出し器

2月28日(月)

7時起床。梱包発送。昨日ちゃんと見れなかった江州音頭と民謡の配信を見る。


www.youtube.com

津軽甚句が楽しくてとてもいい感じ。

 

所沢へ一回目の搬入。欠員が出たのでワゴン追加。

19時お店。馬燈さんの隣に新しい韓国料理屋が出来たらしいので行ってみたが定休日だった。看板にでっかく「お母さん」って書いてあった。

やよい軒で生姜焼き定食。後から入ってきた何かの業者っぽい人が「ええ!ここ伊勢佐木町店?馬車道店じゃないんですか?!」って驚いてた。どういう間違い方をしたらそうなるのか気になって、食事がのどを通らず一回しかおかわりできなかった。

おかわり自由のごはんが、おかまから全自動米ひねり出し器になってた。なんとなくお米は機械から出さないで欲しい。せめて客の目につかない方法にして。

組合で明日搬入分の積み込み。疲れた。